キャラメルドロップス

サークル活動日記。

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クランクイン?



先日の撮影の一部。
撮影の練習しに行ってきました。
撮影時間の8割は会議でした。

朝から二人して具合悪くて大変(笑)
れっどぶるともんすたー飲んでたとか。
二人して寝不足だったりもしたのでね。
ちゃんと寝ようと思いました。

スタジオでは、
絵描いていろいろ考えては撮影してみて…。
といった感じ。

撮影後アフターでまた会議してー…といった感じです。

冊子の内容がだいぶオリジナルに近くなりそうです。

さ、これからいろいろ絵コンテかいて、構成を考えたりします!

どうでもいいけれど粗品?用のサンプルを請求して本日届いて胸キュンしてました。

一部写真投下。

| 撮影レポ | 00:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏コミお疲れ様でした!

夏コミお疲れ様でした!

前日よりホテルにいたため更新できず、お知らせを書くことができませんでした…。

フライヤーを配布させていただきました。
ご協力いただいたサークル様ありがとうございました!
貰っていただいた方々もありがとうございます!

ROMの日は友人のサークルをお手伝いしていたのですが、スペースにはぜんぜんいなくて、
いろんなところに行ってました。。すいません。。
それでもたくさんの方々にお会いすることができて楽しかったです!
差し入れもいっぱいいただきました★
暑いのにお越しいただいてありがとうございます。

私自身がサークル参加するのは鏡音ねいろ!の予定です。
鏡音ねいろ!までにサンプルできたらいいなー…と…
まもなくクランクインです!
がんばります!


三日目にとなコス行ってきましたー!
リン以外をやってきたのは実に久しぶりすぎでした。
ツーショットの写真がないので写メですいません。

ファイ~1
クイーン→Lily

| 雑談 | 02:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フライヤー完成!



フライヤーが完成しました!
印刷会社に入稿完了!

ホントギリギリ。
デザインからなにやらしていただいたみずた氏に感謝。。。
いつも焦らせてごめんなさい。

C82から配布予定です。

只今!こちらのフライヤーを配布、置いていただけるサークル様を大募集中です!

C82はもちろん、他ROMイベントやオンリーイベントなどジャンルは問いません。
サイズはポストカードサイズ(A6)で、10枚~何枚でも歓迎です。
配布してもいいよー!って方はぜひともご連絡ください。

メールフォームまたは
xx_caramel_drops_xx@yahoo.co.jp
までお願いいたします。

交換も大歓迎です★

| サンプル | 01:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

